cobaltdropさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年01月09日(土)
◆ |
|
< ◇
| ◆ >
|
起きたら雪! ダンナがいないので、朝ご飯と家事を適当に済ませて、1時間半ほど雪かきしてきました。 お隣さんが2台停めてて、居ないらしく1台分のスペースがこんもりとしてて、その分もやったし、 (下の階の人なので、いつもドタバタぎゃーぎゃー迷惑かけてるし) 遊び場になってる家の前のスペースとか、1号棟の駐車スペースに続く通路とか、 あ~スッキリした。
前の雪も大分無くなって、昨日は晴れたから路面も綺麗に乾いたし、 今日の雪はさらさらでそんなに重たくなかったから、割と楽に片付けられた。 良かった良かった。
ていうか、 他の部屋の人たちは、取り敢えず自分のスペースさえやっつけりゃ、他の共用スペースはどうでも良いんだな~ だからいつも中途半端に雪が残ってたり氷になってたりするわけだ。 大体、前の雪から降ってないのにずっと車に雪が残ってる、って辺りでやる気がないの、確認するのも今更過ぎる…
お父さんにやらせれば~ってそんなのいつになるって話ですか。 居るときだって降ったらやらないでしょ、 片付けられるときに片付けなきゃあとがどんどん酷くなるんだよ。 手伝いますよ~って人も居ないしね、 誰かがやるとか、手伝ってくれるとか、当てにしてたら片付かないし。 一人でもやるしかないっしょ。
今日どんだけ積もっても明日はやらない!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|