|
|
10年01月11日(月)
no title |
|
< no title
| ・・・2月初旬まで... >
|
嘘っこ病でまいります<m(__)m> 昨夜から、朝にかけ咳がひどくなっていたのであんまり眠れませんでした。 医者に行かなくてはならないな・・・と思って仕度してたんですが、どーも・・・・ 昼間になると、呼吸も普通、咳も治まっています。 まぁ~喘息だからありがちなんだけど、あまりにギャップがありすぎて>< 今日行こうと思っていたお医者さんは内科なので、あまり気が進まなかったのです 治療は問題ないのですが、まだウチの方はインフルと嘔吐下痢症がまんえんしていて、感染したくない。 明日は血圧の薬を他の病院でもらっているので、そちらで薬を処方してもらおうかと思います。 咳をすると、痰が青いので、それが続くと良くないなと。 たぶん、風邪から喘息を引き起こしているとは思うものの、医者も悪い状態を見なければたぶん・・・わかりづらいかな・・・
整形外科なので、吸入器や点滴は持ってないのですよ、ひどい時はかかれないけど、この位であれば見てもらえそう~~ とにかく早くすっきりしたいです。 毎年ながら・・1月2月は調子が良くないなぁ~
現時刻・・・am10:40なのに・・・誰も起きてこない・・・>< 一人で朝ごはん食べようっと・・・
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|