no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月11日(月)

no title

< no title  | ・・・2月初旬まで... >
嘘っこ病でまいります<m(__)m>
昨夜から、朝にかけ咳がひどくなっていたのであんまり眠れませんでした。
医者に行かなくてはならないな・・・と思って仕度してたんですが、どーも・・・・
昼間になると、呼吸も普通、咳も治まっています。
まぁ~喘息だからありがちなんだけど、あまりにギャップがありすぎて><
今日行こうと思っていたお医者さんは内科なので、あまり気が進まなかったのです
治療は問題ないのですが、まだウチの方はインフルと嘔吐下痢症がまんえんしていて、感染したくない。
明日は血圧の薬を他の病院でもらっているので、そちらで薬を処方してもらおうかと思います。
咳をすると、痰が青いので、それが続くと良くないなと。
たぶん、風邪から喘息を引き起こしているとは思うものの、医者も悪い状態を見なければたぶん・・・わかりづらいかな・・・

整形外科なので、吸入器や点滴は持ってないのですよ、ひどい時はかかれないけど、この位であれば見てもらえそう~~
とにかく早くすっきりしたいです。
毎年ながら・・1月2月は調子が良くないなぁ~


現時刻・・・am10:40なのに・・・誰も起きてこない・・・><
一人で朝ごはん食べようっと・・・

コメント
きこたん 2010/01/11 11:44
季節の変わり目とかキツイらしいですね…大丈夫?
私は子供の時にはひどかったけど、いつの間にか治ってた( ̄▽ ̄;)

何はともあれまた元気で豪快に笑う杏ちゃんにお会いしたいので
早くから良くなります様に♪
 杏チャン 2010/01/12 16:10
きこさんは子供の頃に・・・治って良かったですね~(#^.^#)
私は末っ子を生んだ時!(^^)!31歳から~なのでタチが悪いのですよ~
妹は生まれつき喘息持ちなので、アレルギー体質は家系的な物らしいです^^;

早く良くなって、豪快???ではないと思うけど、又、楽しいひと時を~♪♫戻るぜよ~
ありがとう♡
murphy 2010/01/11 12:04
病院で違う菌をもらうのは嫌だね・・
早くスッキリして下さいね
知人も喘息と喫煙と飲酒・・どれも縁が切れないから風邪だけは引けないが口癖
 杏チャン 2010/01/12 16:12
そうなんですよね~^^;
医者に行きたくても、ウチの方はまだまだ田舎設備のお医者さんが多いので、感染大なのです><
時間をかけるしかなさそうです☆彡
そらくん 2010/01/11 22:35
そういうものなんですよね~。
ひどいときに診てもらわないとわからないと思うのに、いざ診てもらおうと思うと、マシになっていたりして、わかってもらえないんですよね~。
喘息は特に、しんどすぎるときは病院へ行きづらいし、行けるようになったときは風邪程度になるものね~。
私も、調子はよくないです(;;)
今日もギックリやっちまいましたよ(TT)
 杏チャン 2010/01/12 16:17
やっぱり季節ものなのかしらね~
ほんと、嘘っこ病みたいで嫌になっちゃいます><

今日は血圧の薬をもらいながら、少々診てもらいました
一応、薬を処方してもらったので何となく安心したんですが、やっぱり夜中、寝るとゴホゴホ始るんですよね~
そらくんも腰・・・やっちゃたの~(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚
久しぶりじゃない?
寒いから、あったかくしてね、お互い、お大事に~だよね^^
はりそん705 2010/01/12 10:24
大変でしたね。
お辛いですよね。

どうかお大事にして下さいね。(^_-)-☆
 杏チャン 2010/01/12 16:20
ありがとうございます。

ちょっと出足、不調気味ですが、気分の方はそんなに悪くないので、時間がたてば治るかなって思ってます^^
PCに向かえるウチは元気印です(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする