|
|
10年01月12日(火)
・・・2月初旬までの予定が決まる |
|
< no title
| no title >
|
今日は予定通り、医者に行って薬をもらってきました。 5日分あるので良くなれば、と思います。 昼間は普通どおり生活できるのだけど、夜中から朝にかけてが辛く少々寝不足気味なはずなんだけど・・・あんまし眠たくはないです^^;
昨夜は妹がちょこっと家に寄ってくれたりで、1月~2月の予定がほぼ決定しました。 18日~21日父が検査入院するので、妹がもし出張が入ったら換わりに行くこと。 かねてから言っていた、ピアノを2月中旬には引き取ってくれるという事です。 2月の下旬にK`z電気がopen予定なので、空いたスペースに今までより少し大きいTvが入りそうです。 そして、空いたスペースに収納がいっぱい付いたロングデスクをもらえる事になってます^^ なので、カラダが少し良くなったら、かたづけを始めたいと思います ちょっと楽しみができました。一月下旬にはいつもの病院検査もあるし、ちょっと今の体調ではハードになりそう・・・早くよくなりたいなぁ~
・・・と予定はあくまでも未定ですが、何気に楽しみができます。 一番は・・23日の飲みを楽しみにしてたんだけど、このままでは無理かなと・・・ちょっとまだ思案中です でも、行けたら、行きたいなぁ~ 母が終わったばかりなんですが、実の父も同じ病気の検査なので、ちょっと結果がでてからでないと何とも~ 離婚してる親ってのはなかなか・・・めんどう~です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|