新年会だったので【powderkingさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>powderkingさんのトップページ>記録ノートを見る>新年会だったので
10年01月20日(水)

新年会だったので

< ノータイトル  | ニラと豚肉の一人鍋 >
夜ご飯は居酒屋で。

昼はレモンチキン南蛮弁当。スープ付き。700円。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする