no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月22日(金)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
0.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2010/01/22 20:42
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

あれ、笑うところじゃなかった?^^;
 ほよほよ♪ 2010/01/22 20:50
もう、むかついて、追加して書いたよ~
アドレナリン出てるかも♪♪♪(← オイオイそっちか)
笑ってくれた方が、気が楽だ~
夫が寝てから、換気してやる~~~!!!
子どもを愛する母は強しだ! → つよし → 剛 → 堂本剛♪
こうしてアドレナリンは出まくる、、。
megulalala 2010/01/22 21:46
私だったらマスクしないんだったら追い出す!!(笑)

夫婦の状態がどうであっても
とにかく子供のことは最優先に考えるのがうちのルールです☆
 ほよほよ♪ 2010/01/23 15:03
ホントだよね~ プンプン!
翌朝も換気してたら、怒ってたけど、
昼に買い物して帰って来たら、マスクをして、自分の部屋で寝ていたので
「マスクしてたら、一緒の部屋(私の部屋)でに過ごしてもいいよ」と
〈一応親切に)言っておきました。

めんどくさー!!
きこたん 2010/01/22 23:39
もう!わかりすぎるほどわかるっ!

何故か子供が風邪引いても可哀想と思うけど旦那が風邪ひくと…


死ぬほどムカつく<(_ _;)>
 ほよほよ♪ 2010/01/23 15:06
やっぱ、そういうもの???
子どもだったら、大人しく部屋で寝てるんだけど、
うちの旦那は、居間に居座ったり、私の部屋で平気で過ごしたり
するんだよ~

余計に迷惑じゃ~
一応、親切に「明日も休めば」って言ってあげたら、
夫:「明日日曜だけど」
ハハハ~、ま、いいか。
団塊修ちゃん 2010/01/23 10:54
えーと、私も長男ですが・・・
それは甘えん坊さんだから・・・普段元気だから、病気はショック。頭ヨチヨチしてほしい・・・睨んだのではなく、ヨチヨチが無かったので拗ねている。
と代弁しておきます。
ちなみに、私は、ここ10数年寝込んだことはありません。この前の入院の時も手の掛からない優等生でした(by看護師&同居人)
 ほよほよ♪ 2010/01/23 15:23
長男ですか、、。拗ねるんですね、、。
困ったものです。
私も長女なので、基本自分の方が親切にしてもらいたいくらいです。

それにしても、10数年寝込んでいないとは、立派。
私も殆ど寝込まないですが、2日酔いの時は、寝込んでます・・・
きこたん 2010/01/24 12:46
今日は修ちゃん…違う意味で寝込んでいるかも(笑)
 ほよほよ♪ 2010/01/24 17:41
え~コメントは元気そうだったけど???
50度の酒が・・・
悪さをしてる???
こんなはずじゃない 2010/01/25 10:09
夫ってへんな存在よね~。
好きで結婚したはずでも、
ある日突然ただの鬱陶しい奴に変身。
それでも一緒にいてあげてkiraちゃんはやさいいね。
 ほよほよ♪ 2010/01/26 17:21
↑ 内容がマジだよ、、。
こんなちゃんは、離婚したの???
誰と一緒になっても、同じなのかね~???
試してみたいような、みたくないような、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする