no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月23日(土)

no title

< no title  | no title >



【記録グラフ】
体脂肪率
0.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/01/23 16:54
旦那はんと行かれますか?O(≧▽≦)O

滅多にそんな遠くに行けないもんね♪
夜行バスが一番安いかしらね…時間はかかるけど(^.^)
 ほよほよ♪ 2010/01/23 20:21
う~ん、じっくり人選中、、。
夜行バスかぁ、京都まで行ったことはあるなぁ。
若くないから寝て行かないと行けないかも。
夜行電車で福岡までっていうのもあれば、それも良いかも???
↑ もう、運行してなかったです。
com 2010/01/23 19:45
福岡にも泊まったらいいですよ。

福岡からバス3~4000円かな。

楽しんでくださいね。
 ほよほよ♪ 2010/01/23 20:10
お~、そっちの方がいいかもしれませんね~。
有難うです。
検討してみます♪
団塊修ちゃん 2010/01/24 10:40
鮭じゃなくて、酒飲んでるだろうなぁ ← 正解、しかも半端じゃなく。
ご主人の風邪の具合は?
 ほよほよ♪ 2010/01/24 11:37
半端でなく飲んでも、この時間元気でいられる皆様の健康???
酒の浄化率が素晴らしい、、。
楽しい夜になったようですね♪
もう、遠くを見れる眼鏡があれば、見たかったです。

旦那はだいぶ良くなったようです。
一応、夫への声かけ運動をなんとなく、しています。
夫が、昼飯前に、居間に来て「まるごとバナナ」をほおばっていたので
見ると、いくらアドレナリンを出して、空腹が我慢できるようになった
私でも目の毒なので、見ないように、黙って去ってきたところです。
たろりん 2010/01/24 19:15
↑夫声かけなんてえらいなぁ。
昨日は夫の寝ているうちに出てきて(昼はやることあったの)
夜は盛大に飲んでもちろん夫は寝てました~。

そうしてすれ違う!?

いやいや適度な距離感がお互いのためと思ってます(^。^;)

旅行で愛を取り戻す!かな?
 ほよほよ♪ 2010/01/24 19:45
夜遊びしてても、寝ててくれれば、逆に安心ですよ。
適度な距離感大切と思います。
わがやは何年も離れていたけど、あまりにも離れ過ぎてしまったので
40歳を境に、ちょっと歩み寄ることにしたのですが、
夫が私にかなり依存的と言うか甘えているのがわかり
うっとおしいです。

megulalala 2010/01/25 08:38
私も松前券届きました♪
GWに行きたいなぁ・・・問い合わせてみよう!!
GWの松前は桜が満開で最高なんです☆
GWが駄目だったら両親にプレゼントして使ってもらおうと思ってます。
 ほよほよ♪ 2010/01/26 17:23
松前か~。
桜と合体させれば、確かに楽しそう。
両親にプレゼントもいいかもね♪
それにしても、カラダカラって、事務所は大阪なんだね~。
浜ジョー 2010/01/25 16:07
↑ 同じく届いた!
北海道は、8月末まで大丈夫みたい!
でも、遠すぎる。^^;
 ほよほよ♪ 2010/01/26 17:27
ジョーたんも当たってたの~おめでとう♪
前回、何か温泉が当たってたのは、カラダカラの???
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする