no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月21日(木)

no title

< no title  | no title >


コメント
hana_511 2010/01/21 20:23
イケメンでアドレナリン!!(爆)
その発想が、かなりイケてます。

そうかー。
腹減ったら、20秒足踏みすればいいのか。。。
 ほよほよ♪ 2010/01/22 19:44
足踏みというか、ダッシュみたいに足をジタバタさせてたよ。
とにかく、アドレナリンを出せばいいみたい。
今日の仕事の帰り道は(いつも帰りながら、お腹が空いた~と思うので)
小栗旬が隣にいるつもりでニヤニヤしながら帰りました…アハハ
きこたん 2010/01/21 21:03
24時間恋をしてればいいの?
痩せるの?絶対に…?( ̄▽ ̄;)
 ほよほよ♪ 2010/01/22 19:49
やってみてください!
その時のモデル(モニター?)の人は家族と足踏みジタバタで
間食のおやつが減ったみたいで、体重を徐々に落としていました。
!(びっくり)
そこまでしなくても、時々(私はしょっちゅう、腹減りだけど)我慢できれば
恩の字~~~

結婚前によく痩せられたりするじゃん、やっぱり愛に燃えなきゃ???
団塊修ちゃん 2010/01/21 21:24
その部分は見ました。私は実行していませんが、キラキラさんやってみたの?それで効果あった?
 ほよほよ♪ 2010/01/22 19:52
仕事帰りは、とりあえずクリアできましたよ。
いつもいつもじゃ、やんなっちゃうかもしれないけど
ご飯の時間でもないのにお腹がすいてしまう私にはぴったり!
あ、まだ足踏みジタバタはやってないです。
妄想だけで2日間、、。
長続きはしないと思うけど(それに、ずっとできたら、苦労はないですよね)
こんなはずじゃない 2010/01/21 23:03
恋?!イケメンと?!
わ~い、夢見る夢子ちゃん。これで痩せられたら最高!
でも現実は20秒走ってるな。
 ほよほよ♪ 2010/01/22 19:54
え~そう~?
妄想の方が楽だよ~
わざわざこたつから出て、その場ダッシュはしないかも、、。
なんとか別な方法(妄想)でアドレナリンを出して、血糖値を上げるゾ!
浜ジョー 2010/01/22 16:04
満腹でも食べたいのに、
空腹の時・・・我慢出来るかぁ~、そんなも! 爆。
 ほよほよ♪ 2010/01/22 19:55
浜省でもダメ???
妄想で腕組んで歩いてもダメ???
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする