水仙【梨湖さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>梨湖さんのトップページ>記録ノートを見る>水仙
10年01月26日(火)

水仙

< no title  | no title >
そういえば2週間ぐらい前かな
千葉で水仙が咲いているという記事があったっけ。
あの香り、自然のなかで感じてみたいねぇ

先週稽古を休んで遊んでいたので、久しぶりの稽古。
差し入れのお菓子が多くて、干菓子が鎌倉・豊島屋の「福寿」おまけが白餡の生八橋。
主菓子は「水仙」
この季節この水仙はいつも出るんだけど、
こんな季節だなと思う。
立春が近づいている感じがするね。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
2828歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする