no title【エマノンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>エマノンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月31日(日)

no title

< 呑み  | no title >
書こうかどうしようか迷ったけど、タイトル付けずに書いとこう。

薬の副作用と思われる症状が出てます。
 ・手の震え
 ・手先が異常に冷たい(足先も)
 ・動悸
 ・発汗

こういった症状は経験なし。
夕方から夜にかけて発生、起床時は全くなし。

1月27日(水)の通院時には症状が出ていました。
でも、ここまでではなかったはず。
手先の冷えは耐えきれず、カイロを握りしめてました。

予想は、肝機能障害で薬の代謝がうまくいっていない。


これなら落ちている方がマシです。


コメント
みちやん 2010/02/01 00:05
こんばんはー。

私の場合・・・
薬の副作用かどうか、今まで分からなかったんですが、
病院通い始めて、薬飲むようになってから、
手の冷えが出始めて(元々、冷え症ではあったのですが、手先まで冷えたことなくって)
発汗がひどく(気が付くと汗がダラダラ・・・ということ、しょっちゅうです)なってました。

気にはなってたのですが、婦人科系の症状も出てるのかなぁと思って、
「しょうがない」と思っていました。

・・・が、エマノンさんのノート見て「えー???」と思って、
思わず、書き込み・・・

これらの症状って、副作用疑うべきだったのかしら???
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする