no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月31日(日)

no title

< no title  | no title >


コメント
きこたん 2010/01/31 11:32
怖くて嗅げない~( ̄▽ ̄;)
うちの旦那も休みの日はくつろいでる(笑)
こっちが忙しくしていようが、関係なさげに…ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
 ほよほよ♪ 2010/01/31 11:48
枕のニオイが一番怖い~
それにしても、どこから分泌されてるんだろう、、???
それこそ、バラの香りにならないだろうか???

あ、そろそろ12時でお腹が空いたらしく、夫が居間をうろうろし始めた!!!
昼食作らねば!
きりり 2010/01/31 12:04
枕のニオイめっちゃイヤ~
なんか寝室が旦那くさくなるよね^^; 毎朝、寒くても換気しないと夜寝れなくなっちゃうよー^^ どこの旦那も匂うってわかってちょっと安心!
 ほよほよ♪ 2010/01/31 18:38
換気してるんだ~。
えら~い。
ファブリーズじゃ効きそうもないし、
枕が一番怖い、、。
でも、羽毛布団も、ふわっとした時に匂う~
こわい~
hana_511 2010/01/31 12:33
あははは~!!
父のまくら、思い出してしまいました。
 ほよほよ♪ 2010/01/31 18:40
父の枕は臭った覚えがないけど、
頭になんか、油をつけてたから、その臭いの方が覚えてるかも。
今は年とってにおわないのかなぁ???
何歳になったら、臭くなくなるのかなぁ???
megulalala 2010/01/31 13:47
今日、私と夫の枕カバーを洗いました。
カバーを取ったら旦那のだけ黄色く黄ばんできてる><
息子がなんでお父さんのだけ黄色いの?って・・・
息子もいつかはそうなるのかしら・・・^^;

 ほよほよ♪ 2010/01/31 18:44
そうそう、黄ばんでるよね。
私は夫の枕パイプ枕で、枕ごと洗ってるよ。
これからは、もっとマメに洗おうと思ってる!!!
そして、黄ばんだら、、、捨てちゃお~っと(ひどい妻)
今夜こっちで吉永小百合の「母べぇ」っていう映画が放送されるけど、
吉永小百合は夫の枕にも文句言わなそう、、。
団塊修ちゃん 2010/01/31 14:20
何ともコメントのしようがありません・・・
私は、今は休日ゴロゴロしませんが、40代まではそうだった・・・その年代は疲れているのよ、少ぉーしいたわって!
 ほよほよ♪ 2010/01/31 18:45
本人には何とも言ってませんよ。
でも、なるべく洗濯したり、干す回数を増やそうと思います。
今夜は吉永小百合の映画(TV)で癒されて下さい。
いい映画でしたよ。
ダックスRON 2010/01/31 19:05
そう 自分の枕も臭います カメムシの臭いに似ています。
じゃないですか? 俺だけかな・・・
 ほよほよ♪ 2010/01/31 19:10
自分でも臭うんですね。
実は男同士だったら臭わないんじゃないかと、息子に臭わせたら
やっぱり臭いようでした。
でもマメに洗えばきっと大丈夫!
本人もきっとさっぱりすると信じて、頑張って洗って~干して~
たろりん 2010/01/31 19:06
ニオイなんて嗅げない~(+×+)
私はワルい妻だからニオイはすぐ言っちゃっうのです。
ショックをうけてハンズで強力消臭クリーム捜してきた(^。^;)
やはり元からたつのが一番!
 ほよほよ♪ 2010/01/31 19:12
修さんの話では40代がMAX???
その先は臭いも勢いがなくなってくるかも?!
芸能人の人の枕も同じなのかな~???
bluemoon 2010/01/31 22:44
こんばんわ。
kiraさんちょっとご無沙汰です。
kiraさんは、夫婦別室で寝てるの?
ちょっと素朴な疑問。
 ほよほよ♪ 2010/02/01 20:33
元気にしてますか~☆
うちは、40歳過ぎてから、一緒の部屋で寝ています。
別室にしてたら、夫の部屋の臭いに我慢できなくて、、、。
今は中和されてるので、あまり嫌だと思わなくなりました。
浜ジョー 2010/02/01 14:02
カメムシも凄いよね。・・・^^;

どこから? なんか、耳の後ろから、
分泌されるらしいよ~~~!
だから、枕が臭い? 爆。
 ほよほよ♪ 2010/02/01 20:34
男性ホルモンと油が、ミックスされてるみたいだよ。
女性も出るけど、男性より少ないんだって。
芸能人のも、臭ってみたい(こわいものみたさ!)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする