no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年02月01日(月)

no title

< no title  | no title >


コメント
きこたん 2010/02/01 20:59
おめでとーーーーーー!!!
前期試験って・・?推薦の事かしらん・・?

まぁどっちにしろ良かったわーーーーー♪
ちょっと一安心ですねー☆ママもゆっくり休んで下さい^^w
 ほよほよ♪ 2010/02/02 18:23
なんか、面接だけで受かる公立の高校のことです。
これで安心して、遊べる♪
hana_511 2010/02/01 21:07
おめでとうございます!! よかったねー。
前期ってことは、まだあるのかな?
でも、ひとつクリアしたんですよね。
その調子で、ゴール目指してまっしぐら===!!
 ほよほよ♪ 2010/02/02 18:25
落ちちゃった子は後期試験(普通に学科を受けるやつ)で入るんだけど、
面接だけで入れたら、楽だよね。
でも、この制度はなくなるらしい。面接で入った人と、学力で入った人の
格差がでるらしいよ。
さのっちょ 2010/02/01 21:17
合格おめでとうございます。
ということは、うちの末っ子と同い年なんだ。。。

ママも一安心ですね。
ケーキが美味しかったことでしょう 笑い。。   
 ほよほよ♪ 2010/02/02 18:28
落ちたら、また次の試験を受けた日と、受かった日と食べれたのにね~
と娘に言われました。(あまりにもケーキを楽しみにしすぎている母をたしなんで、いっているようです)
太もも子 2010/02/01 21:44
はじめまして。
足跡から遊びに来ました。

娘さん、入試だったのですね?!
そして合格おめでとうございます!

お祝いでの「ここぞとばかりにケーキを3つも…」、と言う衝動…、とてもわかります。笑

こんなおめでたい日は食欲に逆らわず、みんなでワイワイでOKですよね♪
 ほよほよ♪ 2010/02/02 18:30
ふとももを気にせず!この時とばかり食べなきゃです。
でも、そのあとの胃拡張と、甘いもの食べたい症候群が抜けるまでに
時間が~かかる~
団塊修ちゃん 2010/02/01 22:05
おめでとうございます!
やはり、15の春の笑顔は良いですね。うちの子達も、大学の時より高校の時の方が親はハラハラしました。
その喜びなら、ケーキの3つや4つくらい、ドンマイ!
 ほよほよ♪ 2010/02/02 18:31
いや、かこつけて、食欲を満たしているだけ???
娘にはそれがバレている~
でも、ケーキバイキングにいくより、いいかと、、。
でも、めでたい、めでたい♪
浜ジョー 2010/02/01 22:29
おめでとう~~~♪
食べる理由は、何でも良いのじゃ!^^

あれ? 息子ちゃまは? どうした?
 ほよほよ♪ 2010/02/02 18:33
息子ちゃま、一人で勉強したと言っていたが、
大丈夫なのか?自立したのか?
また、試験が3週間後に控えているが、生類憐みの令は綱吉だぞ~~~
megulalala 2010/02/02 01:19
それでケーキか!
いやいや、めでたいのでいいじゃないですかぁ♪
おめでとう(*^▽^)/
 ほよほよ♪ 2010/02/02 18:35
そうなんです♪
でも、翌日も、身体が甘いものを欲しています、、。
困った、困った。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする