24日目~ (雪【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>24日目~ (雪
10年02月01日(月)

24日目~ (雪

< 23日目~ (酔っ...  | 25日目~ >
21時半までは営業していたんですが、ほんのちょっと車が通らない通りになると積もって危なすぎるので上がりました・・・
お客さんに新雪のところへと誘導され入ったはいいが滑る滑る。
後ろで喜んで楽しんでいるけど、こっちは必死(;゚A゚)

明日は間違いなくタクシーが少ないです。
「明日はタクシー呼んで、さっさと目的地まで行っちゃおう♪」なんて思ってるそこのあなた!
まず、タクシーが少ないですし下手するとかなりの時間またされます( ´,_ゝ`)
覚悟しておいたほうがいいです(;゚,_ゝ`)

コメント
三輪昌志 2010/02/02 01:08
お疲れさまでした。
三輪車は明けで明日は公休なんで、ゆっくり雪見酒ならぬ雪見ビールしてます。
うちの会社は帰れないので・・・、みんな必死に走っていると思います。
まだまだ積もるのでしょうかネ?
 どんたこそ 2010/02/02 07:47
なんだかんだで大丈夫そうですね。
昨日は21時過ぎたあたりから、路面が真っ白に・・・
今日は凍結はしてるでしょうね。下手な路地突っ込まされたら危ないです(´・ω・`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする