お疲れさまでした。 三輪車は明けで明日は公休なんで、ゆっくり雪見酒ならぬ雪見ビールしてます。 うちの会社は帰れないので・・・、みんな必死に走っていると思います。 まだまだ積もるのでしょうかネ?
なんだかんだで大丈夫そうですね。 昨日は21時過ぎたあたりから、路面が真っ白に・・・ 今日は凍結はしてるでしょうね。下手な路地突っ込まされたら危ないです(´・ω・`)