運転手だと仕事にならなかったり事故とか怖いですよね~ うちも旦那は外回りの営業なので今日は大変だろうなぁ・・・っと! 気をつけて仕事してください^^
もう大丈夫だろうと思います。 ただ、山奥や人通りのないところに行く場合は危ないだろうと思いますが。それ以外は大丈夫です。 旦那さんも雪がだいぶとけてホッとしてるだろうと思いますよ。