ラーメンズ【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>ラーメンズ
10年02月05日(金)

ラーメンズ

< すっかり忘れて…  | 花粉対策!? >
「お鍋がだめならなんかとるか」→「なに?政権?」→「政権はとらない」
→「内弟子」→「決」→「万全の態勢」→「そうか、とらないのか~」
昨夜久々にラーメンズ観賞、やっぱりすごしー。
ネイノーさん、かわいいw。
何でもかんでも欲しがると思うなよーw。
http://www.youtube.com/watch?v=VGtssYT1GAI
今、見てみようと思った方、ちょっと長いですw。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
ジョギング
67分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
YGT 2010/02/05 08:29
遅ればせながら。
麺サークルにはいらせていただきましたぜ。^^
 けろけろりん 2010/02/05 08:41
おーっ、それはうれしーっ。おいしいラーメン屋さん、
お蕎麦屋さん、うどん屋さん、イタリアン、教えてくださいねー。
はりそん705 2010/02/05 09:04
はい。

家に帰ったら見ますね。(^O^)/イッテキマス
 けろけろりん 2010/02/05 10:50
お気をつけていってらっしゃーい。

ラーメンズ、You Tubeで他にも色々あるから
よかったらお家でゆっくり見てねー。
lovemaria 2010/02/05 09:21
ラーメンズってほんと頭いい感じですよね!すごい好きです(*´∀`*)
 けろけろりん 2010/02/05 10:48
ねーっ、小林さん、頭良すぎw。
ときどきついていけません、でも好きーっ。
片桐さんも、好きー。
maruomaru 2010/02/05 11:04
このDVDボックス持ってます^^
二人ともボケもツッコミもできちゃうんですよねー。
ネイノーさんとかバカ田さんてキャラクターは、世間にいたらかなり苛められちゃったり
孤独になってしまうタイプなんですけど、彼らの作品の中では愛すべき個性的なキャラクターとして
描かれてますよね。本当に珍しい生き物を見てみるみたいで可笑しい。
「憑依」の物まねもかなり似てなくて、ギリギリ分かるって線がまた笑いを誘うわけで、
そういう計算し尽くされたネタに関心しちゃいます。しっかり鑑賞してしまいました。

さーて、今夜はガッツリ食べましょうね。紙とかはイヤだよ。
 けろけろりん 2010/02/05 11:12
本当に計算されつくしてる~、時々間違うのも計算?

ガッツリ焼肉に決まってるじゃネイノーw、
楽しみでーす、またあとでーw。
flo 2010/02/05 16:41
ラーメンズ、好きです。
面白いもん。

ああ~美味しい醤油ラーメン食べたくなりました。
 けろけろりん 2010/02/05 17:03
面白いすよねー。ラーメンズ。

ラーメンも好きーw、蕎麦も好き、うどんも好き、パスタも好き、
麵食い倶楽部入って麺を食べるたびにチェックしてみたら
ほとんど1日に1回ぐらいの割合で
食べてるのが判明しつつありますw。
http://www.karadakara.com/note/circle/top_154.html
こんなはずじゃない 2010/02/06 05:54
え~~~っ。全然話題についていけないわ~。
ラーメンズって有名なの?
先日日本で、何それ?何それ?って聞きまくってたら、
友人に“こいつ脱北してきて何も知らないんで・・・。”って言われちゃったけど、
あながちウソじゃない気がしてきた。><

けろちゃん、また体重減ってる~。
 けろけろりん 2010/02/06 11:04
脱北ってw。
ラーメンズ、一部コアなファンに大人気、
チケット取れないことで有名です。
コアなファンの友人がほんとーに取れなくなったと嘆いていました。
kowka 2010/02/06 19:15
おいらは、いつでもギリギリジンジンジン♫♬
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
 けろけろりん 2010/02/06 19:56
ギリギリジンジンジン♪、いいっすよねー。
片桐さんも大好きー♡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする