no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年02月06日(土)

no title

< no title  | no title >


コメント
bluemoon 2010/02/06 21:48
かぼちゃせんべい・・・頂戴^^
南部せんべいはそんなに種類があるのかぁ・・・お菓子好きなのに知らなかった。
20枚かぁ・・・よっぽど美味しいんだね。
右側はそそるー
 ほよほよ♪ 2010/02/07 11:02
カロリーが43Kcal のは、小麦粉だけで出来てるんだけど
170Kcalある方は、マーガリンとか砂糖が入ってて、ちょっとクッキーっぽいので
美味しいんだよね。
でも、基本素朴な味です。
でも種類が色々あると、ついつい食べちゃって、、。
先日はとうとう、かりんとう食べちゃったよ。
お茶のかりんとうにした、、途中でやめられなくって困ったさ~
浜ジョー 2010/02/08 11:09
せんべい、鍋に入れると美味しいよ。
 ほよほよ♪ 2010/02/08 19:17
お、意外性大!!
うまそうなこと考えるね~
やってみるべ~。
はりそん705 2010/02/08 14:20
南部せんべい。
昔ながらのゴマ煎餅が好きです。
でも、止まらなくなっちゃうのですよねーーーー。困る。
 ほよほよ♪ 2010/02/08 19:20
ごまは真っ先に、息子が取って行った、、。
ごま好きは母親ゆずり?!(ちなみに夫は落花生が好き)

南部せんべい、止まらなくなる人いましたね~。
なんででしょうね。
そんなに美味しいの?と聞かれると、困っちゃうんだけど
食べちゃうんだな~これが、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする