この話題なら今夜はパス・・・でも、当たると良いね!
そんな~ いっちーおめでとう♪と書いてくれれば、、、!!! 修さんは、吉永小百合の映画の話題でも・・・♪
いっちーおめでとーーーーー♪(書いた・・・笑) あーん娘の先輩も応援してーーーーーー☆ http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html 私の時代のリアルは・・やっぱ「ヒロミ・GO!」・・??~(^Д^~) ブヒヒヒ
ありがとう~(素直に嬉しい、、、♪) 岡田将生クン、きれいな顔立ちですね。 それにしても、今時の男子はほんと顔きれいですね。 女子みたいにアイメーク必要なしですよね。 郷ひろみか~。美輪さんより若くていいじゃん! ゴールドフィンガー♪ 好きだぞぅ~~~
そっか~。いっちーのお誕生日なんだ~。ハッピーバースデー! イケメンくんがどんどんお兄さんになって、 また次々若者が出てきて・・・。 嬉しい限りだね~。♪
ありがとう~~~♪ ほんと、どんどんお兄さんになって行っちゃって、、。 でも、いっちーは笑顔が可愛いから、永遠のイケメンか???
いっちーも誕生日だったのね!^^
6日だけどね♪
へぇ。 いくつなんでしょうか?若いんですよね♪ ハッピィバースデェイ☆ですね!!
23歳!イイ大人だよね。 でも、かわいいんだなぁ~これが、、。
今日か! ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!! おめでとう~♪
おぅ、有難う♪ いっちーの誕生日なのに、食べすぎてて、困っちゃう~ いっちーを思い浮かべて、アドレナリン出して、食欲を抑えなきゃいけんのに~~~