no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年02月11日(木)

no title

< no title  | no title >


コメント
きこたん 2010/02/11 11:06
人と比べちゃいけませんよ~♪
去年の自分と比べて良ければいいのです♪( ̄▽ ̄)ノ″
 ほよほよ♪ 2010/02/11 17:46
そっか~
そうとは思う自分と、なんかしなけりゃと思う自分と、、。
↑ 意外と、人の検査の数値って見ることないですもんね。
見るとすれば、愛する夫の位???
浜ジョー 2010/02/11 13:31
 ↑ 確かに! 比べるのは去年の自分だぁ~。
たまには、良い事言うね、きこたん! 爆。

 ほよほよ♪ 2010/02/11 17:47
去年のじょーたんは???
それにしても、いい血液だ、、。
うちの母はどこも血液の異常がなくて、自慢してた。
たろりん 2010/02/11 14:08
食べ物の好みもお酒の好みも男の好みも人それぞれあるから千差万別(ちょっと違うかな?)
体質はそれこそ人の数だけあるから、前進しているならOKでしょう^^
 ほよほよ♪ 2010/02/11 17:49
お酒、我慢すれば、肝臓の数値も良くなる???
次に向けて頑張ろう!
でも、年齢とともに検査結果って悪化してるよ~ん。
megulalala 2010/02/11 17:26
こういうのは自分との勝負ですから(笑)

体質もあるしね☆
 ほよほよ♪ 2010/02/11 17:51
こんなことで、へこんだ自分が子供に見えてきました。
皆のコメントで、だいぶ気にならなくなってきました。
よっしゃー!!!
団塊修ちゃん 2010/02/11 21:30
LDLコレステロールは単独で推移(自分のね)を見るのも良いですが、
L/H比を見るのが最近のはやりです。検索してください。
 ほよほよ♪ 2010/02/12 19:59
LH比 = LDLコレステロール(悪玉) ÷ HDLコレステロール(善玉)
この値を1.5以下がいいんですね。
今のところ1.56だから、もう少し頑張れば・・・!!!
でも、過去からさかのぼってみたら、徐々に1.5に近づいていました♪
なんだかうれしい~
ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする