仕事【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>仕事
10年02月14日(日)

仕事

< 温野菜  | 寒い・・・ >
バレンタインなんて関係ないやい!
ってことで仕事してきます(´・ω・`)

今日は半勤日ということでさっさとあがりました。

温野菜に最近ハマってますが、こんなに素材そのものの味が美味しいとは思いませんでした。
いつも小松菜やじゃがいもは煮物にしていましたが、小松菜を蒸して塩振って食べたら美味しいこと・・・
温野菜は腹持ちも良いし最高ですね。

コメント
lovemaria 2010/02/14 06:16
いってらっしゃいませ~!!
 どんたこそ 2010/02/14 21:17
ただあま~><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする