チョコレートパフェ、寒そうだけど、旨そう〜♪ こたつに入って食べる「雪見だいふく」も好きです。
美味しかったです>< 他にもティラミスパフェとかあったんですが、次に行ったときに食べようかと思ってます(゚∀゚) ってか30にもなるおっさんがチョコレートパフェを食べてるって不思議な光景ですよねぇ・・・(藁 雪見大福、いいですねぇ。暖まりながらテレビを見てそこで雪見大福・・・ 食べ始めたら止まらなくなりそう><