寒い・・・【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>寒い・・・
10年02月15日(月)

寒い・・・

< 仕事  | 風邪 >
チョコレートパフェうまかったぁ(゚∀゚)

コメント
hana_511 2010/02/15 19:10
チョコレートパフェ、寒そうだけど、旨そう〜♪
こたつに入って食べる「雪見だいふく」も好きです。
 どんたこそ 2010/02/15 19:33
美味しかったです><
他にもティラミスパフェとかあったんですが、次に行ったときに食べようかと思ってます(゚∀゚)
ってか30にもなるおっさんがチョコレートパフェを食べてるって不思議な光景ですよねぇ・・・(藁

雪見大福、いいですねぇ。暖まりながらテレビを見てそこで雪見大福・・・
食べ始めたら止まらなくなりそう><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする