風邪【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪
10年02月16日(火)

風邪

< 寒い・・・  | あはははぁ~ >
体調がおかしいので明日に出番変更。
運動もできないし、困った。。。

コメント
どりり 2010/02/16 15:16
あらあら。
冷え込み厳しかったりする日ももう少しありそうですが、どうかお気をつけて。
お大事にしてくださいね。
 どんたこそ 2010/02/16 15:19
微熱でちょっとだるいだけですから栄養取れば大丈夫だろうと。
何とか気合で治します><
きりり 2010/02/16 16:00
大丈夫ですか?!ひき始めが肝心なので温かくして休んでくださいね。
うちも子供が風邪気味なのでさっき病院行って薬もらってきた所です。
 どんたこそ 2010/02/16 17:06
なんとか大丈夫です。
きりりさんも風邪うつされないようにね。
俺は市販されてる風邪薬で済ませました><
hana_511 2010/02/16 21:13
あらま、お大事に。
うちの会社にインフルエンザになっちゃったヤツがいまして・・・。
予防接種、うけに行こうかなあ。
 どんたこそ 2010/02/17 05:15
まだ、だるいですけど仕事しないと。
これから20時間、気が重いです('A`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする