昨日は忙しかった【夏夢さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>夏夢さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は忙しかった
10年02月15日(月)

昨日は忙しかった

< no title  | no title >
朝、仕事をして
昼ご飯の後、上村愛子を見て
歌舞伎座に行った。

歌舞伎座に夜の部開始1時間前について
チケット売り場で当日券を買う

はじめて、とちり席が!!
残り1席だって、こんないい席が?
あとは、桟敷席だってーー。
私にはあの席に座る勇気?がない
それと端っこではないですか?
それで、とちり席の劇場真ん中の方にした。

公演開始まで、1時間銀座を歩いた。
混雑で、立ち止まることが多かったけど
なんとか、歩いた。

今日の歌舞伎座は舞子さんはいるし
私の回りは着物姿の方が多く華やいでいた。
日常、近くにはいないタイプばかりですーー。
とくに前の方々、しろうとではない。
誰でも、お金さえあれば、着物も買えるだろうし、髪もなんとかなる。
違うのは、顔立ち!!、祇園からいらしたと言う話し声を聞いた。
今月は勘三郎がメインの公演だからかな?
慣れているようだったから、よく来ているのだろう。

公演は玉三郎初めベテランは普通によかったのだが
私は勘三郎の息子くんたちが好き
勘太郎の迫真の演技、よかった。

花魁道中の後半、花道入り口でなんとなく玉三郎の動きが変だと私が感じたとき
左の高下駄?ぽっくり?の歯が欠けていた
すぐ後ろの人気がつき前に結んだ帯に隠した



【記録グラフ】
血糖値
178mg/dl
血糖値(mg/dl) のグラフ
万歩計
5911歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
さのっちょ 2010/02/15 11:54
日本人ながら、歌舞伎と言うのを、一度も観たことありません。
行ってみたいですね。
歌舞伎座で、観たいですね。。
 夏夢 2010/02/16 01:05
去年は海老蔵公演を追いかけて、福岡、博多座にトンボ帰りしました(笑)
一緒に行きましょう〜〜〜!!
歌舞伎座も後2ヶ月で終わりです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする