きゃー!きゃー! 市原隼人!! でも私、小出くんのほうが好きだな〜♪^^
小出恵介君もいいよね。 でも、キャーキャー言ってくれて嬉しい♪ 今日も寒くてラーメン日和だったね。 昼前、職場の近くのラーメン屋さんを見つめちゃった…
イッチーが出るんだ~。
時々TV番組を検索して、出る番組があると録画しています。 こんなちゃんは、オリンピックでお楽しみだね~♪
やっぱり、観てたか! 爆。
みたよ~。 さんまとのギャップがめちゃくちゃ面白かった。 いっちートークがちょっと世間とずれてるところも?面白かった♪ TV出演は、気がつかない時もあるから、知ってたら、教えてくろ~ 15日の深夜枠に向井理が「黄金風景」とかいう太宰治の初恋物語の作品を 主演してたんだって、、。 知らなかった~見れずに残念や~
飲食店なら。 お好み焼き屋! だと思わない?
お好み焼きもいいですね~ もんじゃも食べたーい! 小麦粉!小麦粉!LOVE!LOVE! 韓国料理とか、辛いのも好きですよ~~~