食いすぎ【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>食いすぎ
10年02月19日(金)

食いすぎ

< 昨日の出来事  | AGE of EM... >
実際にはこんなには食べてないけど一応多く見積もっときます(;´∀`)

コメント
きりり 2010/02/20 14:36
大福餅・・・食べたい^^;  私もよくさつまいも食べますがカロリー高めですよね・・・・でも野菜だからってつい食べすぎちゃう↓
どんたこそ 2010/02/20 15:04
さつまいもは美味しいですね。
烏龍茶飲みながら食べてます。
あの甘みと口の中をさっぱりしてくれる烏龍茶が合うんだこれが・・・

大福より、このはまりこんでるゲームどうにかしないと(;´∀`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする