大福餅・・・食べたい^^; 私もよくさつまいも食べますがカロリー高めですよね・・・・でも野菜だからってつい食べすぎちゃう↓
さつまいもは美味しいですね。 烏龍茶飲みながら食べてます。 あの甘みと口の中をさっぱりしてくれる烏龍茶が合うんだこれが・・・ 大福より、このはまりこんでるゲームどうにかしないと(;´∀`)