ゲーム面白そうですね☆ 体を動かす時間も忘れないでね・・・
そうですねぇ。。。 早いとこ飽きがくるといいんですけど・・・
age of empire 面白いですよ!!!学生時代結構ハマりました。 未だにマイパソに残ってます。
3になってアジアの国が出来るようになったんですよ。 日本、中国、インドと。 本当はもっと単純なの買おうと思ったんですがウィンドウズ7に対応してるかどうかわからないのがほとんどで、これだけがウィンドウズ7対応とありまして買っちゃいました・・・w