AGE of EMPIES 3【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>AGE of EMPIES 3
10年02月20日(土)

AGE of EMPIES 3

< 食いすぎ  | 物事の考え方 >
何か暇つぶしにと思って買ってきたゲームなんですが、これがなかなか面白くてハマり気味。
中世が舞台の戦争シミュレーションなんです。
こんなに面白いとは・・・


もうここまでで1480kcalということで晩飯はコーラとリンゴのみにしとこうと思います。
暇つぶしに買ったゲームにこんなにハマるとは(;´∀`)

コメント
マーリー 2010/02/20 13:18
ゲーム面白そうですね☆
体を動かす時間も忘れないでね・・・
 どんたこそ 2010/02/20 13:27
そうですねぇ。。。
早いとこ飽きがくるといいんですけど・・・
feat 2010/02/20 16:26
age of empire 面白いですよ!!!学生時代結構ハマりました。
未だにマイパソに残ってます。
 どんたこそ 2010/02/20 17:39
3になってアジアの国が出来るようになったんですよ。
日本、中国、インドと。
本当はもっと単純なの買おうと思ったんですがウィンドウズ7に対応してるかどうかわからないのがほとんどで、これだけがウィンドウズ7対応とありまして買っちゃいました・・・w
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする