目標達成ですもの!! おばちゃんの言葉が証明です☆ ひるむことなくダイエットに励みましょう。 画像変わりましたね。
まだ達成してないんですよね。 57kgが目標です。気長に腐らずやっていきます(゚∀゚) 画像は清瀬という駅です。 駅にマグドナルドが二つあるんですよ。
周りから言われると嬉しい言葉ですね^^ 羨ましいです♪ 励みになって頑張れますね^0^
いやぁ。まだ腹の脂肪が・・・ それにBMIも高いですし。 もう少し頑張らないとです(´・ω・`)