知り合いのおばちゃん【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>知り合いのおばちゃん
10年02月25日(木)

知り合いのおばちゃん

< no title  | 忙しかった・・・ >
ちょっと用があり会社へ行くことになり、天気もいいし丁度良い暖かさだったのでのんびり散歩しながら会社へと向かっている途中。
知り合いのおばさんと会い会話をしてました。どんな会話かというと・・・
俺「こんちわー」
お「あんた!どうしたのよ。そんなに痩せちゃって」
俺「いえ、まだ太ってるかと・・・(苦笑」
お「何よ!病気・・・?」
俺「・・・・^^:」
お「お大事にね!ちゃんと食べるのよ!(おばちゃん言いたいことだけを言い次の標的を見つけ、そっちへ歩み寄る」

まあ、いいんですけど・・・
5日前にも同じことを、このおばちゃんに言われてるんだよねぇ(゚д゚)

コメント
マーリー 2010/02/25 16:56
目標達成ですもの!!
おばちゃんの言葉が証明です☆

ひるむことなくダイエットに励みましょう。
画像変わりましたね。
 どんたこそ 2010/02/25 17:24
まだ達成してないんですよね。
57kgが目標です。気長に腐らずやっていきます(゚∀゚)

画像は清瀬という駅です。
駅にマグドナルドが二つあるんですよ。
きりり 2010/02/26 12:18
周りから言われると嬉しい言葉ですね^^
羨ましいです♪ 励みになって頑張れますね^0^
 どんたこそ 2010/02/27 02:59
いやぁ。まだ腹の脂肪が・・・
それにBMIも高いですし。

もう少し頑張らないとです(´・ω・`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする