正直もの!!【夏夢さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>夏夢さんのトップページ>記録ノートを見る>正直もの!!
10年02月27日(土)

正直もの!!

< no title  | no title >
昨夜はパンを食べちゃいました。

凄く正直な血糖値さんだ!!

天知る 血知る 我知る 

【記録グラフ】
血糖値
190mg/dl
血糖値(mg/dl) のグラフ
万歩計
2505歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66kg
体重(kg) のグラフ
コメント
lovemaria 2010/02/27 10:40
私は最近毎日パン食べちゃってます…;;

その代わり全然米食べてないです~;;
夏夢 2010/02/28 00:20
なにをおっしゃる〜
私はデブの糖尿病ですから、食べちゃいけないのよ(泣)

私もパンを習っていて、自分でも作っていたのですが、
最近作っていませんでした。

また、作りたい〜
焼き上がりの匂いいいですよね〜〜

血液検査が基準値になったら作ります。
この季節家族のリクエストはチョコ巻きパンでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする