私は最近毎日パン食べちゃってます…;; その代わり全然米食べてないです~;;
なにをおっしゃる〜 私はデブの糖尿病ですから、食べちゃいけないのよ(泣) 私もパンを習っていて、自分でも作っていたのですが、 最近作っていませんでした。 また、作りたい〜 焼き上がりの匂いいいですよね〜〜 血液検査が基準値になったら作ります。 この季節家族のリクエストはチョコ巻きパンでした。