こんにちは。 あるきん坊です。 エマノンさん 最近は調子が良いみたいですね。
こんばんは、あるきん坊さん。 お陰様で、以前よりもよくなってきました。 でも、今年は軽いと思っていた花粉症に苦戦してます。。。
こんばんは 今年は、あんまり飛ばないって言ってたのに、 カラダカラの皆さん、苦戦してるみたいですねー。。。 マスク、せっかくなので、使ってしまいましょう(^v^)
こんばんは~ あまり皆さんのノートを読んでないのですが、やっぱりそうなんですねぇ。 外出ると、マスクをしている人だらけです。 私の場合、一昨日やたらひどくて、昨日今日は結構軽かったりします ^^;