マスクして寝る【エマノンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>エマノンさんのトップページ>記録ノートを見る>マスクして寝る
10年03月12日(金)

マスクして寝る

< 花粉症が・・・  | 自転車を買いに行く >
花粉症の症状で3時頃目が覚めてしまいました。
仕方がないので、マスクをして寝てみたら、意外に快適。

午前中買い物に出て、花粉対策グッズを買いためる。
そういえば、新型インフルエンザ対策で昨年会社からどっさりもらったマスクって、使っていいのかな?

空気清浄器の交換フィルターもネットで注文。
ポイントが溜まっていたので、楽天で買ったのですが、届くのは来週になりそう。
Amazonなら今日届いてた。失敗(-_-;)




コメント
あるきん坊 2010/03/12 21:47
こんにちは。 あるきん坊です。
エマノンさん 最近は調子が良いみたいですね。
 エマノン 2010/03/13 00:20
こんばんは、あるきん坊さん。

お陰様で、以前よりもよくなってきました。
でも、今年は軽いと思っていた花粉症に苦戦してます。。。
みちやん 2010/03/13 21:30
こんばんは

今年は、あんまり飛ばないって言ってたのに、
カラダカラの皆さん、苦戦してるみたいですねー。。。

マスク、せっかくなので、使ってしまいましょう(^v^)
 エマノン 2010/03/14 00:00
こんばんは~

あまり皆さんのノートを読んでないのですが、やっぱりそうなんですねぇ。
外出ると、マスクをしている人だらけです。
私の場合、一昨日やたらひどくて、昨日今日は結構軽かったりします ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする