自転車を買いに行く【エマノンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>エマノンさんのトップページ>記録ノートを見る>自転車を買いに行く
10年03月13日(土)

自転車を買いに行く

< マスクして寝る  | リサーチ >
自転車を新調しました。
27インチ、変速機不要、BAA基準、という3条件だけだったのですが、最寄りの自転車屋さんにはピッタリのなし。
結局、今回は安いのでいいことにしましたが、ブレーキの利きが何だか甘い。。。

近くに新しい自転車屋さんができたのですが、そっちは本気モードのお店。
価格帯が数十万円クラス。

自転車って本当はすばらしい乗り物なのに、中国産の安物が広まってしまったお陰で、消耗品に成り下がってしまったというのは、その通りだと思います。
花粉の季節じゃなければ、もう少し考えたかも。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする