おーでぃー【青てんとう虫。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>青てんとう虫。さんのトップページ>記録ノートを見る>おーでぃー
10年03月16日(火)

おーでぃー

< もう一回 もう一回  | 崩れてしまおうよ >


また、パブロンですよ。
もぅアレ苦いから身体が拒否しました。
でも無理矢理牛乳と飲んじゃいました。
数えてないですが、20はあったと思う



んん。もぅいやだ。



疲れた。
自分嫌い。


気持ち悪い。
もう
死んで詫びたいとか思えない自分が嫌い。



薬のせいか意識が朦朧としてきた。


意識を手放しそうなんでリアルタイムに実況的に更新するかもです。

たくさん書きたいけど無理そうなので短くいきます。



最近ずっとトイレ行くと血を見ます。
生理とかじゃなくて、便が。

ずっと外部の傷からの出血だと思ってたんですけど、どうも違うらしいです。

多少は外部の傷もあるんでしょうけど…
血の止まるタイミングがおかしいから。



なんか、自分は病気なのかな。


とにかく不安です。



あとは最近OD気味です。


薬飲んだだけで過呼吸?おこすようになりました。




すいません、途中ですが落ちます。


限界だ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする