吐き気。。。【maimomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>maimomoさんのトップページ>記録ノートを見る>吐き気。。。
10年03月19日(金)

吐き気。。。

< おいしい  | くるしーーー吐き気 >
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
豚卵丼、大根きんぴら、みそ汁
【間食】
レアチーズケーキ
【晩ごはん】
豚卵丼、大根きんぴら
【夜食】
クッキー、チョコ
【今日の感想】
夜9時くらいから謎の吐き気。
夜中いっぱい吐いて、下痢して最高に具合悪い日でした。。
朝起きても続いてて、熱もずっと37.8くらい。
普段は、35.6くらいなので、くるしい。

【記録グラフ】
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする