くりらじイベント"Say at two"【エマノンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>エマノンさんのトップページ>記録ノートを見る>くりらじイベント"Say at two"
10年03月21日(日)

くりらじイベント"Say at two"

< 八丈島 3日目  | ブラウザのレイアウ... >
くりらじイベント"Say at two" 画像1 くりらじイベント"Say at two" 画像2 くりらじイベント"Say at two" 画像3
くりらじイベント アップルストア銀座"Say at two" へ行ってきました。
http://www.c-radio.net/20100316/apple_backnum.html

下関にスタジオがあるポッドキャスト局くりらじのメンバーが集まって、公開録音を行うイベントです。

 12:00~「ヴォイニッチの科学書」
 13:00~「Photo shoot」
 14:00~「深夜の遠吠え」
 15:00~「Appleるんるん」

当然「ヴォイニッチの科学書」から参加するつもりで、10時頃に一旦起きましたが、あまりの眠さに負け、「深夜の遠吠え」から参加いたしました。
アップルストア銀座の3階で、立ち見が出るほどの大盛況でした。
楽しい時間を過ごすことができました ^^


写真
  左:アップルストア銀座。
  中:局長BJ。
  右:最後のご挨拶。左から、ヒロさん、オビオさん、BJさん、ハンスケさん、鐵尾さん。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする