上野の桜【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>上野の桜
10年03月25日(木)

上野の桜

< クリックで救える命...  | 部屋の中の桜 >
上野の桜 画像1 上野の桜 画像2 上野の桜 画像3
昨日の上野、桜は3分咲き、
人がこんなに少ない上野の桜を見られるのも雨だからこそ。
で、桜を見ながら豪華な花見弁当をいただきました。
おいしゅうございまし~た(*^_^*)ノ。
美術展を見てからイタリアン三昧しました。
おいしくて楽しい1日、さっびかったけど~。

それにしても今日もさっびーですね、運動してないと余計寒いのかな。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
52分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ちょん丸&鷲 2010/03/25 09:31
うほっ☆ 美しい桜にステキなお花見弁当~・・・♪

・・・これで、「分別ゴミ箱」が写らなかったらもっと良かったのに・・・。^^;
 けろけろりん 2010/03/25 09:42
ぎゃははっ、ほんとっすねー。入らないように撮ってよだよねーw。
上野公園、よっぽど皆さんがごみをだすのか
大きな「分別ゴミ箱」いろんなところに沢山あったっす。
maruomaru 2010/03/25 18:19
え、え、上野はもう三部咲きなんですか?
うちの近辺はまだ咲いてないので油断してました。
昨日も今日も寒いですねー。冬物衣類をクリーニングに出すタイミングが計れません。 
 けろけろりん 2010/03/26 08:09
maruomaruさんおはようございまーす。
上野はうちのほうより咲いていました。
まだまだ数日寒いみたいですねー、
風邪引かないように暖かい格好でお出かけしてくださいね(*^_^*)ノ
どりり 2010/03/27 01:37
上野は3分ですかー。来週末は満開ですね~、きっと。
時間あったら行ってみようかな~。
 けろけろりん 2010/03/28 08:12
どりりさん、コメありがとうございます。
おはようございまーす。
上野の桜は雨でもきれいでした、
来週末には満開できっともっときれいでしょうねーっ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする