no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年03月26日(金)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
0.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2010/03/26 21:56
部分的に花粉症が治ってくるってことなのかな?
来年は全部治るといいですね~!
前の日記の家族にストックを配ることにしたって見てかなり笑いました^o^
今まで貯めてたのですね~(爆)
 ほよほよ♪ 2010/03/27 20:11
そうだね。来年は全部治ってるかも!!!
それも楽しみな感じがする~。

そうそう、ストックは良くないよね。
あるのを知ってると、夜中に、こっそり、、、。
ホラーよりこわい体重増、、。
megulalala 2010/03/27 00:10
花粉症はやっかいですよね・・・

私も去年の今頃は酷かったけど、今年はまだです・・・
 ほよほよ♪ 2010/03/27 20:14
良かったね~
ヒノキは軽い方だったんだけど、今じゃ、鼻をかんでも、かんでも
残る残鼻水感…
きこたん 2010/03/27 01:37
確か…はりちゃんもヒノキ花粉症だぁ~( ̄▽ ̄;)

杉より高級だって?確かに(笑)

 ほよほよ♪ 2010/03/27 20:16
ヒノキだけって人もいるんだね~
スギより高級、、。
なんか、嬉しいぞ♪・・・急に自慢気~
flo 2010/03/27 14:33
私も、杉より、ヒノキです。
ヒノキは、5月まで続きますよね~。
 ほよほよ♪ 2010/03/27 20:17
おお、高級アレルギーの仲間♪
そうそう、5月まで続くんだよね、、。
マスクしてても、暑くて困っちゃうんだよね、、。
YGT 2010/03/27 20:13
ひのきもありましたか。
なぜか。東京ではなんとなくむずむずしても。
地方では杉やヒノキがたくさんあっても。
そうでない感じがします。
木のせいかなあ~。
ちゃう。気。^^;;
 ほよほよ♪ 2010/03/27 20:21
気のせい、、どうせなら、木の精と仲良くしたい、、。
美味しい木の実のワインがもらえるかも、、。
久しぶりにサングリアをボトル1本買ってきたけど、いつ飲もうかなぁ~
お菓子より、酒の方が我慢できるわ・た・し♪

そういえば、外国に行ったら、花粉は少ないのではないですか?
浜ジョー 2010/03/28 20:55
私も花粉症だったよ!
でも、この3年ぐらいのヨーグルトの効果か!?
症状がなくなった~!
 ほよほよ♪ 2010/03/29 21:36
ヨーグルト効果???
いっとき頑張って食べてた時期があったけど
最近食べてないです。また、食べようかな~。
花粉症状がないと、風がすがすがしくて、気持ちいいよね♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする