サークルにメンバーさんが増えて嬉しいです☆ 両親の介護で運動を中断していました。 その介護も終わったところなので、ボチボチ運動復帰しようと思っています。 よろしくお願いします。 トライアスロンに出場されるのですか? 凄い☆ 応援します!!
介護していらしたんですね。 水泳は2年くらい続けていますが、まだまだ距離が足りません・・・ でもスイミングは楽しいですね。 トライアスロンは目標です。お恥ずかしいです。 でもいずれは短いトライアスロンでも出れればと思っています。 お時間が出来たとのこと、一緒に楽しんでいければ嬉しいです。 初めてのコメントとても嬉しかったです。 これからもよろしくお願いいたします。
確かに少ないですね!薬を飲んでると治ったのかな?と錯覚してしまいます^^; 来年も少ないといいですね☆
コメントとありがとうございます。 きりりさんも花粉症なんですね。 本当に今年は楽です。 薬を飲み忘れても平気なくらいです。 毎年悩まされているので今年くらいだととても嬉しいです。 コンタクトをしても平気なくらいがいいな。 メガネだとマスクをすると曇りますし・・・ 今年の反動で、来年が怖いです。