期間限定【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>期間限定
10年04月01日(木)

期間限定

< 落ちる  | 契約 >
一晩、頭冷やして朝起きた。
やっぱり、6月までの期間限定で夜間2時間だけの交通費も出ない条件で、お金にはならないが、やってみようという気はまだある。
でも、なかなかエントリーする気にならない。
友人にメールを打ったり、息子や娘に相談したり、朝のうちはウダウダしていた。
お昼御飯も作る気にならないでダラダラしていると、子供たちがカップラーメンを食べだしたので、一緒に食べた。
と同時に、パソコンからエントリーのクリックを押した。
食べ終わってすぐ、電話が鳴った。
すぐに、派遣会社から電話があった。
長々と説明が続き、いろいろ聞かれたが、前に登録していたところなので、最後の方はお願いしたいという感じの電話だった。
OKすると、明日、正式に派遣会社で契約することになった。
時間は担当者があとで連絡してくるということだったのだが、かかってきたのは最初にかけてきた上の人だ。
週三日を週五日でもよいかと聞いてきた。
できるなら、サブリーダーとして、時給も少し高い。
急だったので、6月までなら頑張ると言うと、期間が延びるかもしれないので、もう一度調整してみるとのこと。
あとで電話で、やっぱり最初の条件でということになった。
でも、4月中だけは研修も兼ねて週四日になった。
まあ、なんでもいいか。
とにかく、学校へ行くつもりで経験積むしか今は道がない。
明日、夕方、手続きをしに行く。
昨日の落ち込みは、このバタバタのおかげでマシになったな(#^.^#)



【記録グラフ】
最高血圧
125mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする