no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月03日(土)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
PONPY 2010/04/03 22:18
auにようこそー  ウチも携帯を持っていない二男以外はみんなauですよー
長男は逆にdocomoにしたいと言ってますが「学校卒業して自分で携帯代払えるようになったら自分で変更しろ」と
言ってます。
 ほよほよ♪ 2010/04/04 11:23
au仲間でヨロシク~。
これからは、かわいいメールが送れそうで、楽しみです。

でも、機種変更や電話会社を変更するのは、できればしたくないです~
年と共に、変わることが、億劫じゃ~
きこたん 2010/04/03 22:36
うちはみんなバラバラです~( ̄▽ ̄;)

辛味噌ハンバーグ美味しそう~♪
今日こそ!夜中の暴食を自ら阻止せねばだぁ~あ~!
 ほよほよ♪ 2010/04/04 11:30
バラバラかぁ~、本当は、その方がいいかも。
私はずっと、自分のプリベイト携帯はsoftbankで、もち続けてるんだけど、
それは離婚の時用~♪
docomo、auは夫名義なので、使用料金も夫が払います。
名義も、バラバラで、個人個人独立してた方が、プランも自由に変更できて楽だけどね~。
夫名義…故に、電話代今月かかったかも、とか、サイトに~の理由で接続したから
今月は料金が発生するかも、とか、いちいち報告してます。
めんど~~~!!!
megulalala 2010/04/03 22:44
うちも私と夫は別の会社です(笑)
docomoの私はずーっと使ってますが
旦那はあちこち変えてます。
今はソフトバンク。でも、よく機種が壊れたり・・・
そのたびにお金がかかる。
やめればいいのになぁって思うけど。
 ほよほよ♪ 2010/04/04 11:34
あちこち変える人とは一緒にやってられないですよね。
だいたい、繋がりがないから、コロコロ変えられるんですよね。
私も今回は電話番号が、変わらなかったので、変更でも、よかったけど、
もう、変えたくないです。
浜ジョー 2010/04/05 09:13
なんでしょうね、この食欲は!
いくら食べても、満足感がない!冷汗。
 ほよほよ♪ 2010/04/05 20:33
生理前なら、納得いくけど、そうでないときにも、出てくる食欲。
恋する対象でも探さなきゃ、食欲とばかりお友達になっちゃう~

…TVでジョニーディップ(カリブの海賊)みてるのに、食欲中断せず、、
やっぱり現実の恋でないと駄目なんかな~?



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする