なつかしい~。 小さいころに聞いた歌だなあ~。^^
意外と覚えてて、メロディが頭に浮かぶから、不思議~ です。
私も、大野君、好き。笑。 怪物君、楽しみ~。
内容が楽しめるのだと、いいけどなぁ~ 大野くん好きな人がいて、嬉しいなぁ♪
怪物君って確か腕が伸びますよね? かわい子ちゃんには弱いけど~って歌。懐かしい♪
腕が伸びる?!そうなの?覚えてなーい megulalalaさんの年代で、怪物くんを知ってた? かわい子ちゃんには弱いけど。悪魔怪獣なんでもこーい…だったね。 わー懐かし!
伊藤淳史さんの方が、イメージじゃない? 怪物君。^^
言えてるかも~。 TV局に教えてあげたら??? バチスタの方に出るから、主演できなかったのかもね。