no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月07日(水)

no title

< no title  | no title >










【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
megulalala 2010/04/07 20:46
同じですよ・・・
作ってもらってるのに文句言うしね。
家事、やってもらって当たり前だと思ってる態度がいや。
スパゲッテイ。良いじゃないですか♪
なにか文句あるの?
毎日献立考えるのは大変なんだよぉ・・・><
 ほよほよ♪ 2010/04/07 21:44
あれ?下の方にコメント書いたのに、ばれた???
気まぐれ夫を、いつも、いつも盛りたててあげて、大変~なのさー。
機嫌がいい時に文句いい返すけどね。
コンセント抜いたのは、意識ないらしいよ。
団塊修ちゃん 2010/04/07 21:51
ありゃ、深刻そう・・・なの?
 ほよほよ♪ 2010/04/08 20:11
いつも深刻ですが、隠してるんですってば、、。
一応、夫は、疲れていたということでしたが、翌日私はやることをやってるんだから
私に当たらないでくれ、と言ってやりました。
疲れているようだったので、仕事も休んでもらいました。
なんだかな~
性格だから、治らないでしょうね~。
浜ジョー 2010/04/09 12:18
一瞬、空白だったから、汗!

kiraちゃんって、夫婦生活何年?
でも、kiraちゃん、優しいじゃん! 
お休みして貰ったのでしょ?
旦那様もわかってるよ。^^
 ほよほよ♪ 2010/04/09 20:01
見えないように、下に書いたんだよ~
暗い話だからさ~
夫婦生活15年だと思うよ。
途中交流のない時代が続いたから、40代になって少し反省して、
歩み寄るようにしてるんだ~
でも、短気な夫で困っちゃう~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする