同じですよ・・・ 作ってもらってるのに文句言うしね。 家事、やってもらって当たり前だと思ってる態度がいや。 スパゲッテイ。良いじゃないですか♪ なにか文句あるの? 毎日献立考えるのは大変なんだよぉ・・・><
あれ?下の方にコメント書いたのに、ばれた??? 気まぐれ夫を、いつも、いつも盛りたててあげて、大変~なのさー。 機嫌がいい時に文句いい返すけどね。 コンセント抜いたのは、意識ないらしいよ。
ありゃ、深刻そう・・・なの?
いつも深刻ですが、隠してるんですってば、、。 一応、夫は、疲れていたということでしたが、翌日私はやることをやってるんだから 私に当たらないでくれ、と言ってやりました。 疲れているようだったので、仕事も休んでもらいました。 なんだかな~ 性格だから、治らないでしょうね~。
一瞬、空白だったから、汗! kiraちゃんって、夫婦生活何年? でも、kiraちゃん、優しいじゃん! お休みして貰ったのでしょ? 旦那様もわかってるよ。^^
見えないように、下に書いたんだよ~ 暗い話だからさ~ 夫婦生活15年だと思うよ。 途中交流のない時代が続いたから、40代になって少し反省して、 歩み寄るようにしてるんだ~ でも、短気な夫で困っちゃう~