だめだ~!【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>だめだ~!
10年04月08日(木)

だめだ~!

< シフトが決まる  | 今日から本番 >
昼から、イズミヤとしまむらと仕事用のズボンを買いに行ったが、いいのがなかったので何も買わずに帰ってきた。
体重が増え気味なのに、食欲がおさまらない。
帰ってからお腹がすいて、お茶漬けを食べてしまった。
今日は仕事が休みなので、久しぶりにウォーキングをした。
でも、明日の体重はまた増えているのだろうな~(;;)


【記録グラフ】
最高血圧
132mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏チャン 2010/04/08 21:49
お仕事が始ると、自然にリズムがつくから、たぶん大丈夫だと思うよ~
な~んて、すっかり体重が元に戻ってしまった私が言うセリフではないんだけど^^;
食欲のある時って・・・難かしいよね~
私の日記も今日はそんな感じでした^^;
 そらくん 2010/04/10 01:01
杏チャン、ありがとう(#^.^#)
ほんと、今までは食べるときは好きなものを食べて、夕飯だけ減らすダイエットだったけど、このままじゃだめなので、低カロリー食品買ってきました(^^;)
今は待ってるのは、とろろ昆布!
おいしいし、快便だし、繊維が豊富。
でも、ヨードが多いので、とりすぎはダメなのかな~?
今日は帰りにところてんと豆腐と糸こんにゃくとおしゃぶり昆布買ってきました。
めちゃくちゃお腹すく朝はそれで、お腹を膨らせようと思っています。
杏チャンも、体重増えぎみなの~?
なんでだろうね~。
季節のせいなのか、食べても食べてもお腹すく~。
とりあえず、低カロリーのもの、取り入れてみます(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする