チケット【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>チケット
10年04月14日(水)

チケット

< no title  | 2試合目のチケット >
我が田舎にも毎年2~3試合プロ野球がやってきます
今年は6月22日~23日、阪神ー広島戦が来ることになりまして
頑張ってチケット2人分ゲットいたしました
もちろん、我が阪神の3塁側内野席です、
阪神勝利の美酒に酔い六甲おろしを歌う予定にしてますが
実は嫁は広島ファンなんです
なんでこんなカードが来るの?
神様がダイエットをさせようとしてるんだろうか

【記録グラフ】
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1862kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
72.7kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
松屋 朝定食 ソーセージエッグ定食(1人前) 663 kcal
13時
カレーうどん(1人前) 416 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
21時
ごはん(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
鮭としめじのホイル焼き(1人前) 117 kcal
ほうれん草の胡麻和え(1人前) 47.1 kcal
コロッケ(1人前) 288 kcal
  1862 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2010/04/14 04:18
ダイエットのチャンス到来ですね。頑張って阪神を応援しましょう。
 うみのおとこ 2010/04/14 22:09
いや、あまりダイエットのチャンスにはしたくないですが
応援はがんばります!
きっと、勝と思いますよ
杏宏ママ 2010/04/14 09:31
あれ?奥さん敵陣の真っ只中ってこと?こわっっ
 うみのおとこ 2010/04/14 22:15
なんか、周りの状況とか考えずに
ガッツリ広島の応援をしてくれちゃいそうです
ワタシの方が小さくなってる可能性大です
コルニャッゴ 2010/04/14 12:24
スタンドでも熱い戦いが起こりますね。
そっちのほうが楽しそう♪
 うみのおとこ 2010/04/14 22:17
1対1では敵わんのでワタシは周りのみんなに同化していよおっと
数がたよりです!
きこたん 2010/04/14 15:09
阪神ファンだったんー???
「虎会」ってのがありまっせー☆

私は野球オンチですが・・・^^;
 うみのおとこ 2010/04/14 22:20
知らぬ間に阪神ファンでした
「虎会」、う~んよさそうな感じ~
情報ありがとさんです
どりり 2010/04/14 16:10
阪神-広島戦の結果より、うみさん夫妻の勝負の行方が気になりますね♪
いや、勝負の行方というよりうみさんが五体満足で家に帰れるかどうか、
とても不安です...。
 うみのおとこ 2010/04/14 22:18
帰ってからの勝負は目に見えているので
せめてゲームは阪神勝利を願うばかりです!
やすやっさん 2010/04/14 19:25
奥さんの広島ファンとは、お渋いですな。
金本・新井が活躍したら、しこりが残りそうだね。(≧m≦)ぷっ!
 うみのおとこ 2010/04/14 22:25
嫁の実家辺は結構広島ファンが多いみたいです
金本・新井是非とも活躍して欲しいですね
寝静まってから枕元で一晩中六甲おろしを歌いたい!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする