no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月17日(土)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
-1.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2010/04/17 22:34
私も禁酒やたよ。 余計にストレス貯まるし、
あとで、ドカ飲みになるしね。^^;

良い! 娘さんですね。( ´艸`)ムププ
 ほよほよ♪ 2010/04/17 22:49
~禁もほどほどで、いいよね~

それにしても、なんで、うちの息子も娘も母が食べすぎようとすると、
辞めさせてくれるのか、、。
嬉しいような、悲しいような、、。

お菓子断ちは記録すると、全然出来てないのがわかった、、。
昔、お菓子断ち1週間なんてやったのが信じられないです。
あの頃の自分を褒めてあげたい!
団塊修ちゃん 2010/04/17 23:15
膿んで痛い、。大変じゃない!なのに食欲はあるのか・・・
娘さんに師匠になってもらいましょう!息子さんはコーチで。
 ほよほよ♪ 2010/04/17 23:53
刻んで、いたくない方の舌の方で飲みこんでいます。
しゃべるのも、痛いです、、。
megulalala 2010/04/17 23:28
それでも甘いものは食べれちゃう(*_*)
私も同じです♪
 ほよほよ♪ 2010/04/17 23:54
なんか、口さびしくて、思いっきり食べられない分をお菓子で???
いや、ただの口実ともいう・・・
flo 2010/04/18 18:22
怪物君、見たよ~。
なかなか、役者サン達の演技が、面白かったな~って、思った。
 ほよほよ♪ 2010/04/18 21:57
これから、どんな展開でいくんでしょうね。
それにしても、大野君ちっちゃくみえましたね。
YGT 2010/04/18 19:03
娘さんとのやりとり。
思わず笑ってしまいました。^^
 ほよほよ♪ 2010/04/18 22:00
娘は、普段はお菓子ばっかり食べてるんですが、この時は乗ってこず、残念。
ちなみにケーキを食べようと言ったのは、夕食を食べた後です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする