no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月18日(日)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
1.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/04/18 23:18
うちは・・・
家事も普段は(自分なりには完璧☆)
絶対に文句は言わせません(笑)

子供達には「週末の夕飯は・・・」って言うと『自分達でなんとかできるから平気♪』
・・と言ってくれます・・旦那は・・・?@@;出来てない!!
「子供が出来てなんであんたが出来ない・・・?」

食費も住宅ローン(ボーナス払い)も固定資産税も・・子供の学費も私が払っていて
普段の家事もできるだけやって・・この上更に
休日の掃除洗濯もやって出ているのですから・・

いいかげん「大人になってくださいな・・・!」って旦那に言ってます(笑)
 ほよほよ♪ 2010/04/19 20:41
え!きこさま、そんなに夫を養ってあげてるの?
び・び・びっくりです。
きこさまは、スーパーウーマンだったんですね。
そこまで夫につくせない私、、。
浜ジョー 2010/04/19 12:22
旦那様、寂しかったんだよ~。^^
 ほよほよ♪ 2010/04/19 20:43
月曜の朝も、不機嫌だったよ。
夜には「今日は暖かかったね」と言ったけど。
↑ もともと言葉が少ない人です。
megulalala 2010/04/19 23:25
あぁ・・・
うちは文句言われたら私がやらないので
旦那は自分では家事できないので文句は言いません(言わせてない?ってこと???)爆。
やってもらって文句は言うな。うちの家訓(笑)

 ほよほよ♪ 2010/04/20 22:15
文句言わないんだ~
ちょっと、そこはいいかもね。

うちは私より夫の方が強い・・・。
自己主張する上に、不機嫌になるし、周りに当たるし、
人間じゃないかも。
そこまでくれば、宇宙人と思うしかない、、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする