何日か前の豆乳黄な粉って何? お腹膨れるの?
美味しくて好きなの。 お腹膨らますためとかそんなこと考えたことなかったですが、血糖値がほどよくあがるので腹持ちはいい気がします。 そのまま豆乳にきな粉溶かして、お好みで砂糖かあんこ投入。 きっと女子が好きな味です。大豆イソフラボンは女性ホルモンにいいらしいし。
ふむふむ、自分で作るのですね。 ググっても出てこなかったので質問しました。 有難うございます。