no title【とみひろさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>とみひろさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月18日(日)

no title

< no title  | no title >
13:00
・トマトの炊き込みご飯
・鶏胸ハムサラダ
・カリフラワーのポタージュ

15:00
・抹茶2服
・きんつば
・チョコカステラ

今日は友達の結婚祝いランチ@自宅。
初めてトライしたトマトの炊き込みご飯が美味しくって食べすぎ~。
メモ:米2合、トマト1個、トマト1個入れて水450cc、野菜ブイヨン、白ワイン、塩小1弱、オリーブオイル、ローリエ
食いしん坊万歳。



【記録グラフ】
コメント
ひろ111 2010/04/20 00:32
何日か前の豆乳黄な粉って何?
お腹膨れるの?
とみひろ 2010/04/20 01:13
美味しくて好きなの。
お腹膨らますためとかそんなこと考えたことなかったですが、血糖値がほどよくあがるので腹持ちはいい気がします。
そのまま豆乳にきな粉溶かして、お好みで砂糖かあんこ投入。
きっと女子が好きな味です。大豆イソフラボンは女性ホルモンにいいらしいし。
ひろ111 2010/04/20 09:50
ふむふむ、自分で作るのですね。
ググっても出てこなかったので質問しました。
有難うございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする