とみひろさん
|
1979年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年04月20日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
ここ数日、仕事に終われ睡眠時間が1日3時間程度・・・。 がんがん甘いもの食べてるけど、脳みそがこれまたがんがん消費してくれてる・・・だろう。
【12:00】 ・いかやき2枚 ・チョコ 1個
近所の魚屋さんが余ったゲソの処分のためはじめたイカ焼が評判らしい。 うまーい。2枚も食べちゃったじゃないか!
【17:00】 ・豆乳
【20:00】 ・トマト炊き込みご飯 ・とり胸ハムサラダ(サラダ菜、ブロッコリー) ・野菜カレースープ
【21:00】 ・ボックサンの桜のフロマージュ?母と半分こ ・きんつば 1個 ・お抹茶 一服
桜の菓子ってなんでかものすごーく幸せ♪ 明日は新しい仕事の打合せ。 帰りに何食べよーかしら~。 ダイエット日記じゃなく 食いしん坊日記になってきた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|