|
|
10年04月20日(火)
休火山 |
|
< 楽しかったよ
| no title >
|
|
このところ、毎日、娘がバイトのない時はパソコンを占拠されてしまう<m(__)m> しかも、終了するのが夜の12時くらい して、その後に「さぁ~」と思いきや、娘のおしゃべりが始まる。 早く、寝ろよ~~!! なんで、今の時間からおしゃべりなんだか、結局、本日夜中の2時。 昼間、PCをアップできないと、ヤバいことになる。 今日は全く眠気がこないので、日記だけアップしたら寝ようと思う
しかし、この頃末娘の夜中のおしゃべりが多い。 学校の事から始って、バイトの話やら、なんやら、口下手な娘なので、聞くこちらも肝据えていないと、いらっとしてしまう事しばし<m(__)m> 学校の担任が変わったので、大分、本人は平静さを取り戻してきたみたい。 いつ、火山活動が始まるかもわからないが、今はおとなしくしているので、なるたけ、話を聞こうと思う 今は末娘は休火山中か?おとなしい・・・ず~~とこうであってもらいたい^^;平和です
今日は食いしん坊さんから教わったたけのこご飯 上品な味でとても美味しく出来ました。 今日の夕飯 。たけのこご飯 。舞茸、豆腐、ねぎの味噌汁 。サラダホウレンソウのサラダ 。舞茸のてんぷら、おろし添え
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|