20分前か!! 私だったら・・・仕事諦めます(笑) でも、焦っちゃうよねぇ。 時間見たら夢????と一瞬現実逃避しちゃうもん^^;
5分前だったら、ちと厳しいかも。 でもいつも早めの出勤なので、どうにかなるかな? 間に合って良かったよ~ たまたま、息子にたまには弁当自分で作ったら? なんて話をしてた時だったので、ちょうど、息子も作る気あって 助かった~
FAN先行予約でも、落選かぁ~。 厳しいね。 省吾そうだけどさぁ~。^^;
省吾もそうなの?悲しいね、、、。 ジュリーの人はチケットとるの大丈夫みたいだったけど、 省吾FANの方が、多いのか、、? コンサートの数が少なめなのか、、? 落選した人は次にポイント高い、とかあるといいのにね。 年に1回くらいは行きたいぞう~
寝坊。 よくありますよ~。 自転車なので、足で取り戻すべく、ひっちゃきに ペダルを踏んだりしますが。。 あれ? 寝坊したほうが運動になる?(笑)
仕事で毎晩遅いので起きられないんじゃないですか? カラダ大切にしてくださいね~