あーいいなぁ♪ 私も映画くらいはたまに行きたいな(-.-;) サッカー落ち着いたら友人とランチ行くぞー(☆_☆)
サッカー観戦も今しかできませんよ♪ カメラとビデオ持っていかなきゃ~
一人しか知らない・・・ 旦那さんと息子さんの食事は普通なんですね。なぜ献立別にするのか・・・
旦那と息子が食べるのは、野菜が少ないからかな。 今日はごはんに牛肉のオイスターソース炒め(もやし添え)と 餃子スープ(もやし、小松菜入り)オレンジ だったから、やっぱり、別メニューでした。 牛肉や餃子を食べるなら、もっと他のもので代用して 沢山食べたほうが、満足するからかな。 あとは、残り物があったりして、そっちを食べることも あります(涙)
幅、広いねぇ~~~。 感心!(爆)
ジョーたんは?若いと誰さ~? 美川憲一は年齢が上だから、話も気さくでいいよ~ 「無理して、厚底履いてるけど、よたるし、疲れるのよ~」 なんて、言ってくれる所に共感しちゃう♪