no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月20日(火)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
-0.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/04/21 06:34
私も昨夜はお煎餅に暴走してもうたよっ( ̄▽ ̄;)

昨日から月よりの使者がやってきた~(笑)

不思議だよね~って…(*≧m≦*)ププッ
 ほよほよ♪ 2010/04/21 21:31
月よりの使者、カッコイイ言い方じゃ~

問題は月のせいかと思ってたら、こなかった時!
↑ 実は何回かあった、、。はずかしい~
浜ジョー 2010/04/21 13:11
私、思うに・・・
kiraちゃん、そんなに食べる方だと思わないけど~。
飲まないしさぁ~。^^

で、結局検査どうなったの?^^;

 ほよほよ♪ 2010/04/21 21:35
そう?食べてない?一応、我慢してるから、、、。
大丈夫そう???

検査はね、、、
検査台まで乗ったのに、今日はできませんって言われて、
ナプキンくれた、、。
仕方なく、次を予約しました。
6月になりそう、、。
団塊修ちゃん 2010/04/21 22:01
月餅、普通のですか?だとすると1個でも多そう・・・
えっ、お好み焼き大1も・・・これはご飯代わり?
女性は、あれの前は皆さん満月の夜の狼男みたくなるのですか?
 ほよほよ♪ 2010/04/21 22:54
え?ジョーたんが、そんなに食べてないって、、、。
一応私の
夕食は
お好み焼き23cm位1枚(ごはん替わりです)
野菜果物ジュース500ml 1本
月餅 1個(中華街で売ってるのでなく、厚さ1cm幅6cm位のです)
ジャガイモ、もやし、なるとの煮物
私の好きな、はんぺんのチーズのせ
です。
あれの前とは関係なく、オオカミ男になってる時もありますが、
あれの前になると、食欲がわくのは確かかもしれません。

ちなみに夫と息子は
さんま1匹
ジャガイモの煮物(人参・インゲン・こんにゃく)
冷ややっこ
味噌汁・ごはん(息子はご飯を食べずにお菓子だったりしますが…)
です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする