|
|
10年04月24日(土)
「唐揚げの美味しい作り方」 |
|
< これからの人生長い...
| アンザック·ビスケ... >
|
昨日のきこたんさんの唐揚げトピック。わたしも大の唐揚げファン。 これは去年ネットのってた記事からです。良かったらご参考に、、、 「唐揚げの美味しい作り方」よってこやの商品開発担当の桑原俊さん秘伝! http://news.walkerplus.com/2009/1025/6/
私は地理的にお店に買いにいく訳には行きませんがいつも自分で料理の向上を考えています。
あ〜でもこれってダイエットにはほど遠いトピックですよね、、、やばい!
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| オリーブパン(1人前) |
206 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 13時 |
| ビビンバ(0.6人前) |
248 |
kcal |
| 17時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 18時 |
| アンザックビスケット(2人前) |
286 |
kcal |
| 20時 |
| カレー(1人前) |
577 |
kcal |
| |
1439 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|