「唐揚げの美味しい作り方」【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>「唐揚げの美味しい作り方」
10年04月24日(土)

「唐揚げの美味しい作り方」

< これからの人生長い...  | アンザック·ビスケ... >
昨日のきこたんさんの唐揚げトピック。わたしも大の唐揚げファン。
これは去年ネットのってた記事からです。良かったらご参考に、、、
「唐揚げの美味しい作り方」よってこやの商品開発担当の桑原俊さん秘伝!
http://news.walkerplus.com/2009/1025/6/

私は地理的にお店に買いにいく訳には行きませんがいつも自分で料理の向上を考えています。

あ〜でもこれってダイエットにはほど遠いトピックですよね、、、やばい!

【食事の記録】
9時
オリーブパン(1人前) 206 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
ビビンバ(0.6人前) 248 kcal
17時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
18時
アンザックビスケット(2人前) 286 kcal
20時
カレー(1人前) 577 kcal
  1439 kcal
コメント
きこたん 2010/04/24 16:17
へーーーーーー!!!そうやってご飯を入れるんですね♪
ありがとーー☆
今度挑戦してみよーー♪

あらあら・・またお腹が空いてきちゃったわーーーー!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 どんぐり27 2010/04/24 16:45
そそっちゃいましたね〜ごめんなさい。でも美味しいですよ〜でぜひ試してください。
ハナユビ 2010/04/25 07:50
飲み屋に行った時の、唐あげの美味さったらないよね。
でも、ダイエット心の破壊力も凄いんだ。
もう、見ると辛い……、ってくらい好きっ!!
うん
 どんぐり27 2010/04/25 10:06
絶対悪魔の囁きトップ10に入るよね。私も心を鬼にしないと。
cosmac 2010/04/28 22:06
リンク見てきました!ご飯を使うなんて、候補にも挙がってませんでしたよ!!
アイデアありがとうございます!
 どんぐり27 2010/04/28 22:26
これは結構いけるので一度お試しあれ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする