|
|
10年05月02日(日)
全てにカチンと来る、、、 |
|
< 「家事用ロボット」...
| 美味しいものは長く... >
|
|
久々に,短い週末.明日仕事に行かないといけないから。だからかな〜昨日からやたら不機嫌。 いつもの旦那や息子が出す雑音や,ドタバタたてる足音とか全てにカチンと来る。 旦那は今夜は久々にお友達とお出かけ,知り合いのバンドがライブをやるみたい.私も誘われたけど,今の時期そんなとこに行って時間をつぶしてたら,後勉強地獄に拍車がかかるので止め!だって来週末、友達の豪勢なパーティーがあるんですもの.それは3ヶ月前からの約束なので行かないわけにはいかない、、、それもあってかな〜何か時間へのプレッシャーが、、、そのくせ朝から来週のモーニングティーの為に,「アップルクランブルケーキ」を焼いている.シナモンの匂いがキッチンに漂って来た,,,そろそろ教科書に戻る時間です。 それでもなんでまだ「カラダカラ」書いてるって???何ですよね〜これ癖になってしまいます。
写真:アップルクランブル
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 11時 |
| イングリッシュマフィン(1人前) |
114 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| 12時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 15時 |
| 豚の野菜炒め(1人前) |
118 |
kcal |
| バーミセリー(1人前) |
51.3 |
kcal |
| カシューナッツ(1人前) |
86.4 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| アップルクランブル(1人前) |
158 |
kcal |
| 19時 |
| 野菜スープ(1人前) |
218 |
kcal |
| ベイクドポテト(1人前) |
137 |
kcal |
| |
1124 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|